Greek Goddess 1967 VIDAL SASSOON ヴィダル・サッスーン

1967
Greek Goddess ギリシャの女神
カット:ROGER THOMPSON(ロジャー・トンプソン)
パーマ:ANNIE HUMPHREYS(アニー・ハンフリーズ)
写真:STEVEN BOBROF
ヴィダルのキャリアに新たな一歩を踏み出した「Greek Goddess(ギリシャの女神)」。
サスーン:初めてパーマがメンテナンスフリーになりました。
女性は、自分の髪を自由にアレンジし、スタイリングすることができるようになったのです。
思いのままに。ヴィダル・サスーンが3日3晩かけて開発したものです。
を開発しました。

Greek Goddess ギリシャの女神
ジャッキーは航空会社のホステスで、忙しく不規則なスケジュールをこなしています。
彼女は、昼夜を問わず似合うカットを求めていました。
自分自身で手入れができ、どんなに急な予定でも完璧に仕上げることができるカットをご希望でした。
そこで私たちが選んだのは、パーマをかけた「ショート・ベーシック・カット」。
髪の細い方にも似合う、パーマによって顎のラインとのバランスをとるために必要な、わずかなボリュームを出すことができます。
タオルドライした髪を梳かし、自然乾燥させます。
忙しい女性のための本格的なカットです!
必要な道具
小さなハサミ、コーム。自然乾燥で仕上げます。(ヒートランプを使うと早く乾きます。)

ROGER THOMPSON(ロジャー・トンプソン)

女優シルビア・シムズSylvia Symsは、ロジャートンプソンによって髪をカットされています.