若松孝二 Wakamatsu Koji

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち) United Red Army

ベトナム戦争、パリの5月革命、中国文化大革命など、世界中が大きなうねりの中にいた1960年代。
日本でも学生運動が熱を帯び、連合赤軍が結成された。
革命戦士を志した坂口弘や永田洋子ら若者たちは、山岳ベースを設置し訓練をはじめる。
厳しい訓練に追い詰められ、メンバーによる仲間同士の粛正が壮絶を極めていく。

狂走情死考 Running in Madness, Dying in Love

警察官の夫を誤って撃ち殺してしまった女。
その警察官の弟で全共闘活動家の男。
これまで互いに押さえつけてきた愛を確かめ合いながら、北へ北へと逃避行を続ける二人は、ついに生まれ故郷に辿り着く…。

完全なる飼育 赤い殺意 Kanzennaru Shiiku Akai Satsui

金に困り殺人を請負ったホストの関本は、逃走中に負傷し1軒の民家に逃げ込む。
そこで怯えた様子の少女・明子と出会う。
家主の山田が帰宅して屋根裏部屋に隠れた関本は、明子が山田に監禁、飼育されていたことを知る。

海燕ホテル・ブルー Kaien Hotel in Blue

かつて自分を裏切った洋次への復讐を果たそうと、海、黒い砂漠、溶岩だらけの山に囲まれた町へとやってきた幸男。
そこで出会った謎の美女・梨花に魅了され、次第に彼女のことが頭から離れなくなっていくように。
洋次を見つけ出してうらみを晴らそうとする中、舎弟であった正和や執拗にマークしてくる警察官と対峙。

ゆけゆけ二度目の処女 Go, Go Second Time Virgin