STORY高円寺・阿佐ヶ谷の美容室・美容院・ヘアサロンSTYLES

home>story

日常にそっと寄り添うような心地よさを感じるヘア・スタイル

 

スタイラスの求めるイメージを説明しようとすると、繰り返し浮かんでくるのは「ナチュラル」という言葉です。
その人が生まれ持ったままの、自然を美しく思い、その不完全さを含めたもの全体に魅力を感じます。
また、あらゆるデザインに、限りなくインスピレーションを与えてくれるものが「古いもの」です。
この感性は子供の頃から変わらず、今もアンティークやビンテージものには抵抗し難い魅力を感じています。
「エシカル(ethical)であり、正直で質の良いものを見分けること」。
” Feminine”、”masculine”、” Street”、” Mode” … スタイルには多様な見せ方があります。
ぶれない暮らしのスタイル、生き方のスタイルを持っている人は、自分にとっての居心地の良い価値観をわかっている人。
ヘアスタイルを通じ日々日常を素敵に生きようとする、あなただけの”オートクチュール” を提案する美容室であり続けたいと思います。
STYLESはあらゆる文化・芸術の美しいものからアバンギャルドなものまで、ヘアスタイルのエッセンスと成しえます。

Posted by styleskoenji