VIDAL SASSOON ヴィダル・サッスーン Sixties 60年代

トレンド
1965/1973
戦後の団塊の世代である60年代には、すべての自由が現実のものとなった。
すべての自由を手に入れるという野望が現実のものとなった。
この10年間は、多くの紛争がありました。
ブロック間のデタントの最初の兆し。
核戦争の恐怖からチェコスロバキアの侵攻へ。
アメリカのベトナムへの介入停止から中東六日戦争まで、この10年間はブロック間のデタントの兆しが見え始めた。
ミュンヘンオリンピック爆弾テロ事件から、中東6日間戦争へ。
ミュンヘン・オリンピックからレバノン戦争まで、テロ、軍事クーデター、地域や地域紛争が血なまぐさい足跡を残し、発展途上国の内部危機や同盟戦略の揺らぎ。
このような経済成長と相対的平和の時代に繁栄した欧米諸国は自由を謳歌している。
このような時代だからこそ、ミニスカートから避妊具へ、フェミニズム運動の爆発から性の解放へ、ポップミュージックから音楽へ。

The Five Point ファイブポイント VIDAL SASSOON ヴィダル・サスーン


ポップミュージックは、サプライズパーティーや巨大コンサートに発展した。
パーティーや巨大なコンサート、個人の自由の爆発的な広がり。
あらゆる種類の運動:アメリカにおける平等な権利を求める人種闘争。
アメリカの人種差別撤廃運動、ベトナム戦争への抗議運動、1968年5月、ヒッピー運動などです。
1968年、ヒッピー運動、薬物使用の始まり、しかし、何もないようだ。
麻薬の使用が始まったが、現代社会の勝利を遅らせることはできなかったようだ。
宇宙征服の栄冠と宇宙利用の時代の幕開け
ニール・アームストロングとエドウィン・オルドリンが月面を歩き、何百万人ものテレビ視聴者が生中継で見守った。
自分の身体と自由の主人となった女性は、男女平等のために進化していきます。
男女平等のために進化し、仕事の世界を征服し、ビジネスや政治で最高の責任を果たす。
芸術の成熟…
ヴィダル・サスーンのヘアドレッシングが世界を制覇するまでに、わずか10年しかかかりませんでした。
モダンウーマン イギリスからアメリカへ、10年。
認知から勝利へ。
世界で最も有名なアーティストたち。
俳優、映画監督、ファッションデザイナーが、ヴィダル・サッスーンを起用することで、その作品を完成させました。